onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (れいちゃん)
2013-04-29 03:25:37
onochanヽ(´▽`)/
即日アップありがとうございましたm(__)m

お天気もよく、地元で開催の演舞に参加できたことが最高に嬉しかったです♪
たくさんのチームさんと交流があるonochan☆彡
これからも愛される動画を撮影してくださいね(^^)v

またどこかのお祭りでお会い出来るといいなヽ(´▽`)/
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
よさこいinまるひろ (onochan)
2013-04-29 14:02:29
れいちゃん

地元、川越市内での演舞~♪二曲だけで短かったです。
時間が許せば、もう少し観たかったですね。

新曲の練習も徐々に佳境に入り・・?公開が待ち遠しく思っています((o(*^^*)o))ワクワク
公開にはキッと!大勢の踊り子さんを伴って威風堂々の演舞となることでしょう!
勝手に想像するだけで、よさこいの楽しさをが脳裏を走ります(笑)
土佐高知を愛し、よさこいを愛し、これからも妃龍ワールドを構築してください。
返信する