onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

風来坊さん

2010年09月02日 10時36分34秒 | 日記


ヨッ!!ヽ(゜▽゜*)ヤァ( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )ヨッ!!(*゜▽゜)ノ ヤァ

                       ♪風来坊の世界♪




2010 スーパーよさこい

他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2010-09-14 11:08:04
何度ものぞいているのに お礼のコメント遅くなりました。。<(_ _)>
夏の祭りラッシュが終わり 只今 風来坊 ちょっと一息ついてまーす。
まだ 残暑厳しいようですので体気をつけてくださいね(~o~)
返信する
原宿~♪ (onochan)
2010-09-15 06:07:57
スーパー原宿、よかったです♪
多勢のお客さんの雑踏でお会いできませんでしたね(;¨*)
風来坊さん、次回演舞は何処なんでしょう!?
つるせ、辺りですかね。楽しみにしています∩(´∀`)∩♪
返信する
Unknown (風子)
2010-09-15 10:07:16
風来坊 次回演舞は 埼玉フェステでーす♪♪
10月は岡部・つるせ 11月に多分今年最後になる町田の生ッスイ。 
何処かのお祭りでお会いして 乾杯(*^_^*)したいですね♪
返信する
楽しみ~♪ (onochan)
2010-09-16 06:17:34
秋の陣!!まだまだ続きますね~(*^^)
二つは確実に行けると思います。
手つ゛くりの温かいイベント。つるせで期待したいです♪
楽しいよさこいと互いの健康祈念して、いち早く乾杯ぁ~い◇o^ )□(^~^)
返信する