onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

よさこい旋隊 龍連者”さん

2010年09月02日 08時47分50秒 | 日記




吉祥四神  我ら龍なり
                    諸国祭りを巡るなり


2010   "飛龍乗雲”

                踊り弾け笑わせます!







2010 スーパーよさこい



2010 坂戸よさこい

他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ばぁ~ばら☆)
2010-09-05 12:00:40
ご無沙汰していましたのに龍連者゛覚えていて頂きありがとうこざいます。

二年ぶりの新曲で踊りこみがまだまだではありますが観客の皆さまにの楽しさをお届けできたらと思っています。

九月に入っても猛暑日が続きますがご自愛くださいませ。
どこかで龍連者゛見つけましたらお声掛けくださいね♪

坂戸・原宿と動画掲載ありがとうございました。画像がすごくきれいですね。
画像に負けない踊りしなくては~
返信する
お疲れ様でした♪ (ふせまゆ)
2010-09-06 07:46:26
onochanさ~ん!

原宿文化館でお会いできて、嬉しかったです

暑かったですよね、撮影大変でしたよね
ありがとうございました感謝感謝です

まだまだ祭りは続きますねぇ。
練習も体力作りも、まだまだ頑張ります

これからも、龍をお楽しみくださ~い
返信する
スーパーよさこい (onochan)
2010-09-06 09:15:35
>ばぁ~ばら☆さん

お久しぶりです。お元気そうで何よりです(^^)
又、コメントもいただき、嬉しい限りです。
今年の新曲~♪、楽し過ぎてのっちゃいます
当事者の踊り子さんも思いっきりの笑顔!!雰囲気が伝わってきます。
津々浦々、御活躍ですが、何処かでご挨拶できますように

>ふせまゆさん

原宿、お疲れ様でした。
偶然、文化館広場でお会いでき、お互い嬉しいビックリ!!でした/(*^^)/
怪我の後の状態も、もう心配なさそうですね。良かった(v^^)
ふせまゆさんは、これからが本格的なお祭り参加ですもの。。♪♪
また、素敵な笑顔の演舞を魅せてください
返信する