onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luther)
2011-11-21 18:24:20
onochanさん
今年もどうもありがとうございました。
最後の演舞だったので二回目の演舞の後、ご挨拶しようと思っていたのに見つけられませんでした
ごめんなさい。
来年もどうぞよろしくお願いします。
これから寒くなってきますが、どうぞご自愛くださいネ
Unknown (yoshi)
2011-11-22 03:01:36
onochanさん

今年最後の演舞も終わってしまったのだとこの映像を見ながら感傷!?に浸っています。
月日の経つのが早いですね!
代表の言葉“今年はいろいろありました・・・”に踊りながらこみあげてくるものがありました。今年は地震もあったりで踊れるのか?から始まりいつもの年とは違う思い入れの最終演舞でした。

いつも動画アップありがとうございます。
本当に貴重です~~
お元気で
また来年どこかの会場でお会いしましょうネ
来年もよろしくお願いします。
おやちゃい (onochan)
2011-11-22 08:08:26
>lutherさん

一年間、暑さや風雨もあり、演舞お疲れ様でした。
皆様、一言でいえば楽しく踊りきっていましたね♪
翔舞さんの従来のスタンスは変えず、仲の良いチーム仲間はサイコーですね(^^)/
来年は又、新曲・新衣装が観れるのを楽しみにしていますね♪


>yoshiさん

3・11の大震災は誰もが大ショックでしたね(ノ◇≦。)
それでも、大分よさイベが中止はあったものの、この様によさこいを拝見・撮影できて良かったです。
異様な中、踊りきってきたこの一年!感慨深かったでしょう!
オフシーズンは長いですが、練習頑張って下さい
また、元気に光が丘で」お会いしましょう(*^-^)