onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間ありがとうございました。 (kazu@人魚姫)
2011-11-26 13:54:59
初となる、この会場での演舞を2本とも納めていただきまして、ありがとうございました。
また、今年も殆どの演舞をUPしていただいて、大変感謝しています。
正直今年は何とか乗り切った感がありました。心から楽しめる演舞が出来るよう、来年は頑張ります。
おやちゃい村 (onochan)
2011-11-27 09:20:19
Kazuさん

おやちゃいMC、お疲れ様でした。
こちらこそ、いつも声を掛けていただいてありがとうございますm(^^)/
昨年同様、今年も多々撮らせていただいていますが、Kazuさんとサポートの二人位しか面識ないので
来年は、是非、他の踊り子さんも紹介ください(笑)
来年も元気にお会いしましょう(⌒ー⌒)/