onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐)
2014-10-21 17:26:05
真っ正面から撮影して頂きましてありがとうございました!
すぐに気付きました^^

いつも演舞終わった直後の挨拶のみとなってしまい…今度ちゃんとご挨拶したいです。


これからも、ところざわ武蔵瀧嵐をよろしくお願い致します^ ^
返信する
つるせよさこい (onochan)
2014-10-23 18:09:44
あっこさん

残念ながら会えず、自分もご挨拶できなかったねー(;_q)
よさカメの宿命ですが、演舞が始まると、ずーっと撮影ポジションから離れられない事です(笑)
だから、演舞始まる一時間前に会場行って出会った踊り子さんと挨拶したり、スナップ撮ったりです(*´ー`)

是非、twitterやFB等で個人記事を楽しみに待ってます♪ 発見したら、突っ込み入れますから(笑)

返信する