onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら@ナイスよさこい連)
2014-10-20 22:42:25
onochanさん

つるよさお疲れ様でした
早々のアップありがとうございました
踊ってると自分たちは観れないので、とっても嬉しいです
今年も残すところ、おやちゃい村のみとなってしましました
ラストも思いっきり楽しんでいきまぁ~す
またお会い出来る日を楽しみにしています
返信する
つるせよさこい (onochan)
2014-10-21 10:36:58
さくらさん

暖かい鶴瀬の祭りに賑やかな演舞、お疲れ様でした(/^o^)/
のりのりの楽曲だから、自然に演舞に引き込まれますね♪
数少ない参加なので余り生で観れないのが寂しいですね。
今年はおやちゃいは行けず、町田に行くかもです。拝見するのは最終となりますが、来年も元気に踊ってください。
今年も二ヶ月ちょっと!演舞は観れないかも知れないけど
幸せいっぱい!ナイスな一年で終わるよう残りをお過ごしくださいね・・・って鬼が笑うね!
FB等で元気な様子をいつも、伺ってます♪
返信する
ありがとうございます♪ (晃和@ナイスよさこい連)
2014-10-21 16:56:36
onochan♪
動画アップ、ありがとうございます(^-^)/
この日のラスト演舞でしたが、
みんな元気な踊り、嬉しいかぎりでした。
MC紹介、55才になってのよさこい、まだまだいけるかな?

つるせでご挨拶出来ず、とても残念でしたが、
次回お会いできるときは、ご挨拶に伺いますねo(^o^)o
返信する
踊りました~~(*^_^*) (☆ちーママ☆@ナイスよさこい連)
2014-10-21 18:35:27
onochan

こんにちは
今回も撮影ありがとうございます。
お天気も良く、浮かれて踊りました

いつも素敵な記念の動画に感謝です。
次にお目にかかれるのは、いつでしょうね(*^_^*)
楽しみにその日を待ってマース

返信する
つるせよさこい (onochan)
2014-10-23 17:54:14
>晃ちゃん代表

代表はじめ、踊り子皆さんは元気に微笑んで、その場を明るくさせてくれますね♪┌(^^)┘♪
まさに、エンターテイメント溢れるよさこい演舞です(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

代表!まだまだ大丈夫ですよっ。みんなが応援してますからヾ(^^ )
こちらこそ、ご挨拶できず残念でした。又お会いしましょうねo(^∇^)o


>☆ちーママ☆

センターで演舞してる、ちーママは格好!良ったですようv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~
何といってもあの優しい笑顔が素敵です~★

後はおやちゃいが最終演舞なのかな、はっきり行かないともいえないので、またどっかで会えるといいね(*^^)ノ
今後も素敵に「よさこい」を発信してください。
返信する