onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (さくら@ナイスよさこい連)
2013-11-11 23:16:18
onochanさん

おやちゃい村お疲れ様でした

早々のアップありがとうございました
いつも嬉しい限りです
小旗隊が何やら楽しい事やっていて、可笑しくなっちゃいました
新大旗も気持ち良さそうに舞ってましたね~
今年もあっという間に駆け抜けていきましたぁ~

年内はこれでラストですが、また来年もナイスよさこい連、
よろしくお願いいたします
返信する
おやちゃい村 (onochan)
2013-11-12 10:41:32
さくらさん


楽しい、歓喜!の「おやちゃい」、お疲れ様でした。
何方もよさこいシーズンの終盤を名残惜しく、味わってる感が強くします~(=^・・^)ヾ(^^ )
まさしく、そのお祭りに相応しい「おやちゃい」、アッと!いう間の時間でした::

そうですね。また、来年も楽しく~♪お客様を喜ばせてください。
今後も、よろしくお願いね(@^^)/~~~
返信する
写真見たよ~~♪ (☆ちーママ☆)
2013-11-12 11:14:11
onochan♪

おやちゃいでもお世話になりました
初めて3ショット、そして仲間との 2ショットありがとうございます。
onochanと写真とることがないから最高~~
ゆうすけも喜んでましたよ
ものの見事に二人して眼を閉じてるのがナイスwって

来年も、どこかで映してくださいね
若者がますますはじけると思いますw

シャッターチャンスお見逃しなくw

これからもよろしくお願いします
返信する
おやちゃい (onochan)
2013-11-12 19:09:55
☆ちーママ☆


久しぶりのご面会!嬉しかったです(*´ー`)♪
以前の様に、沢山のよさイベントに参加しないので、懐かしい思いがします。
いつも、にこやかで優しいちーママ!お会い出来て癒し系の顔立ちにホッとしますヽ(^^)ノ

あっふぁー!目が閉じてましたねっ!それも、ご愛嬌です(⌒.-)
よさこいは色んな出会いの場でもあるし、今後も演舞と共に大切に追い続けたいと思います

大分、寒くなってきました(+_ q )) 風邪等引かない様にまた、元気でお会いしましょうね。
返信する
ありがとうございます(^-^)/ (晃和@ナイスよさこい連)
2013-11-13 18:24:02
onochan♪
おやちゃい村、お疲れ様でした。
そんな中の早速のナイスの動画アップありがとうございます。
とても立体感のある動画、さすがです。
大旗に纏、いいですね♪

そして2本目は、onochan♪も乱入してますね(^-^)/
いろんな角度で撮っていただき、めちゃありがたいです。
私もアップで・・・
家宝になる動画となりました(^_-)-☆
返信する
おやちゃい (onochan)
2013-11-14 11:14:53
晃ちゃん


朝方、曇天冷えてたのに予想外に晴れて祭りの楽しさが倍加しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
晃ちゃんを囲む愉快な仲間が、いつも、はっちゃけて面白い!仲間って!いいね (v^ー^) ∥
その雰囲気が観てくださる方々に通じて、自ずから笑顔が生まれ溶け込ませてくれます。

もう、今年も終わりに近つ゛いてきたよさこいですが、来年も楽しませてください( ^ ^ )ノ(ノ ^^)♪
笑顔の運び屋、「ナイスよさこい連」! 益々のご発展あれっ!┏(・^^)┛┗( ^o^)┓┏(  ^^ )┛
返信する