onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん@音鳴會)
2013-11-11 19:37:43
またまた動画のup有難うございます
おいらは腰痛のためお休みでしたが
よっしーががんばって二本振ってくれました
今年も残すところチャリティーのみになってしまいましたが
お会いできるのを楽しみにしてます
返信する
おやちゃい村 (onochan)
2013-11-12 10:31:14
まっちゃん


えっ!腰痛ですか!お大事になさってくださいヾ(^^;;
やっぱ、「おやちゃい」は飲んで、喰って、演舞を観て、大騒ぎして楽しい祭りです♪~♪~♪

よさこい人の一年間の笑顔の集大成も観れて感激でした(/ ^^)/ありがとー
チャリティ、伺ったら、大騒ぎして締めくくろうぜぃ(笑)
返信する
Unknown (炎の旗士かっちゃん)
2013-11-15 19:05:41
よっしー がんばったね ^^



今年もおやちゃい行けず・・・来年はいきたい~~~


おのちゃん その時またよろしくです!


返信する
おやちゃい (onochan)
2013-11-16 06:27:54
かっちゃん

そういえば、かっちゃん、いなかったよね(O.;)
今年は、あちこちで、かっちゃんの姿を拝見しました。
フラフ仲間とイキイキしてるのを観てると、やっぱ!人一倍、よさこいバカ(笑)だなぁ~って思います。

明日、17日は青梅アートフェスに行くつもり。会えるかな?
イケメン旗士をじっくり撮りたいナ(⌒∇⌒)ノフリフリ
返信する