onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ありがとうございます♪ (舞桜)
2011-03-07 22:41:13
2011年初‼
onochanさんにお会いできて良かったです♪
明日、チームブログの方にリンクを張らせて頂きます^0^

今年も、がっつりYOSAKOIを楽しもうと
思っていますので、またよろしくお願いいたします♪

やっぱり、このブログがあると客観的にチェック
できてすごく勉強になります♪
忙しい中、早速UPして頂いてありがとうございました^-^

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
返信する
仕事早っ‼! (eizaburou(旗士))
2011-03-07 23:13:37
天空よさこいお疲れさまでした。
また、早々にUPして頂き、また最初に自分をヌキで撮って頂き恐縮です(笑)。

今年一発目のイベントにしてはなかなか振れてたかな~。

いつもonochanが撮ってくれる動画を見るのがイベント後の楽しみです。その時には気づかないことが結構あって、勉強にもなり、笑いにも
なり…。

今年は旗士團としても、綺楽々 翔華としても
たくさんのイベントに出るつもりでいるのでたくさんお会いできそうですね、今年もよろしくお願いします。


返信する
こちらこそありがとう^^ (onochan)
2011-03-08 07:10:22
>舞桜さん

そう言えば今年初だったんですね。お会い撮影できて
更に映像をリンクしていただけるなんて嬉し過ぎです/(^^/)
仕事が多忙でも、こよなく、よさこいを愛し、同化して
楽しんでらっしゃる様子は正しくよさこい人です♪

また、翔華ブログの更新も早い!!達人ですな
見習う事がいっぱい!!勉強なります。


>eizaburouさん

お疲れ様~ で良かったです。
イベント前、早速声を掛けていただき嬉しかったです。
仕事同様、よさこいフラフになると目がキラキラ輝いて素敵だなぁ~
若いから、巧みなフラフさばきや、動きが激しくても場をこなせるのだろうね。

今年は昨年以上に活動の場があるとの事、A君独特のフラフを楽しみにしています♪
こちらこそ今年もよろしくね。
返信する
ありがとうございました。 (綺楽々翔華 小林)
2011-03-08 19:38:53
天空よさこいUPありがとうございました。

初めて他のチームの方たちと一緒の演舞だったので緊張で笑顔が・・・
そこが一番のポイントなのに(?)

自分の演舞が冷静に観られるのでとても参考になります。

また旗士たちのダイナミックな動きも見ることができ(踊ってると全くみられないです・・)
また感激しています。

今年もいろいろお世話になります。
よろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした (onochan)
2011-03-09 08:22:28
小林さん

絶好の晴天に恵まれた天空よさこい、まさに、天に届くような青空でした。
風もほどほどにあり、フラフにとってはすこぶるいい環境でしたね。
一同に集まった沢山の旗師さんたち、目を見張りました

もう直ぐ、よさオンシーズン到来です。
また、お目にかかる事を楽しみにしてます♪
返信する
UPありがとうございます! (くみゃん)
2011-03-09 23:58:39
こんにちは!
いやぁ~onochanは祭りの余韻が残っているうちにUPしてくださるから嬉しいです^^
今年初の演舞で、多少体力の衰えを感じましたが、元気に楽しく踊れました♪
これからだんだん、よさこい祭りが始まっていきますね☆
今年もよろしくお願いします^^
返信する
天空よさこい (onochan)
2011-03-10 09:28:38
くみゃん

演舞、お疲れ様ぁ~(^_^)
天気も絶好調で踊り子さん男子力、女子力ともアップして
ハンサム、綺麗さが輝いていました
やっぱり、よさシーズンの到来時節になってきて
踊り子さんの目が輝いて嬉しそうに踊ってるのを観ると
撮ってる方も何となくワクワクしますね♪

今年も色んなとこで活躍してくださいね。
返信する