onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様です!! (まこっち@楽天)
2011-03-10 23:09:54
onochan、天空よさこいお疲れ様でした。時期的に踊り子人数も少なくMCも不在でしたが、顔見知りの方が多くいらっしゃって楽しく踊れました。
本殿をバックに踊る映像とても貴重で有難いですし、紹介文も嬉しく思います。
来月は川崎大師にも参加します。
またonochanにお目にかかるのを楽しみにしております!!
返信する
天空よさこい (onchan)
2011-03-11 08:44:42
MCに踊り子にと二役、ご苦労様でした('-'*)
映像視ると後方傍らに従来の私服のMCさんがいたね!
いつも感じるんだけど、春を呼ぶような若草色の法被と
白のインナー&パンツのコントラストがとっても綺麗です:*:(((^^)/。.:*:
今年もあちこちのよさイベントで更なる自己表現してください♪
返信する