onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (佐々木@紗恋乱)
2013-06-17 11:32:05
昨日は、蒸し暑い中狭山市にお越しくださいましてありがとうございます。
動画もありがとうございました。。
メンバーで動画を拝見させて頂きました。。

今年の新曲をメンバー全員で踊るのが、あじさい祭りが初となり、onochanさんの動画を見ながら各自反省会をしていると思います(>_<)

今年も、いろんなお祭りでお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。。
返信する
あじさい祭り (onochan)
2013-06-20 18:25:34
佐々木代表さん

四日ほど留守にしてて返信遅れてすみません。

自分としては今年初めての新曲演舞拝見!ありがとうございました(’-’*)
沢山の踊り子さんの参加でいつも以上に楽しませていただきました。
新顔の方もチラホラ!回を重ねる毎に進化された演舞になると思います。
今年も魅力ある演舞で注目の的になってください~☆┌(*^^)┘
返信する