onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらめいて・・・ (sawa☆彡@魁星)
2013-07-08 10:08:31
onochanさん、いつもお世話になっております。
動画撮影そして早々にUPして頂きありがとうございます。
魁星2013新曲「きらめいて・・・」の初披露はどうだったでしょうか(^^♪
暑さに負けずに踊ってまいります!
onochanさんも熱中症などに気をつけてくださいね。
返信する
ありがとうございます!(^^)! (terumo)
2013-07-08 13:50:11
いつもいつも一番のお楽しみ。今期もonochanさんの動画が見れて最高です。

いかがでしたか?「きらめいて」。
ちょっとジャジーなレビューな〔カタカナ〕ばかりの
新曲ですが(^.^)。お楽しみいただけたでしょうか?

今期も張り切ってたくさんのお祭りに参加しますので、魁星を宜しくお願いします。

onochanさんに会える機会、楽しみにしていまーす。
返信する
高幡不動七夕まつり (onochan)
2013-07-08 19:40:40
>sawa☆彡さん


新曲演舞!お疲れ様でした。
今年は一風変わったテンポ良いジャズ風よさこい!リズム感ある演舞が魅力的ですね(* ^^)/
美しい七夕飾りを頭上に皆様、踊り子さんの笑顔が華を添えてくれました(^-^ ) b

毎年楽しみにしている恒例の模擬店!安くて嬉し過ぎです。呑み過ぎに注意ですね(笑)
今後も、よろしくお願いいたします。


>terumoさん

貫禄の?新曲、初披露演舞!お疲れ様でした。
チームワークが良過ぎるので、初披露も”なんのその”ですね(*^^*)v
何よりも↑前述したとおり、楽しそう~♪に踊ってる踊り子さんの笑顔が最高に素敵ですv(^o^ )/

恒例の模擬店の安さにビール四杯も飲んじゃいました!terumoさんは飲むのが好きなのかな?
これからも、怒涛のよさこいシーズンを楽しんで魅せてください♪
返信する