★深リム★段リム★絶版ホイール★

★そりゃないよ、最大手★

100円クーポン使って買い物するのは月2回の楽しみ。庶民のお楽しみ。
県内12軒の店舗の中でも挨拶がなってないアノ店舗。
10時開店と同時に入店。
すぐに商品持ってレジへ。

“まだ20%オフのままなのでそれでイイですか!?”
“は⁉️イヤイヤ100円クーポンでやって”
“まだ開店直後で20%オフから切り替えされてないんです”
“できないの⁉️”
“時間かかりますけど”
“時間かかってもイイけどまあ急いでね”
そこで店長登場
“あっ、すみません。私変わります”
と言って手際良くレジ・PCを操作。
“20%オフでいいですか!?”
(イイ訳ねぇだろう)
“・・・・・何でそういう事言うの⁉️100円オフ使えるんでしょ”
“切り替えに時間かかるんで”
(また言ってんのか、それはそっちの都合、段取り悪いのはそっちだろう)
“時間かかってもイイからやって”
時間かかると言ってたのに30秒程度で値引き込みの会計終了。何これ。
呆れかえりますが相手にしたらこちらが下がる。
平常心で
『ありがとう』
と言って店をあとにしました🤗

500円以上の物買うなら20%オフがお得ですよ、でも110円の物なら100円オフの方が断然お得でしょ。
金額の大小関係無いんです😕
社員教育やりますか⁉️
それとも算数の家庭教師やりますか⁉️
仕事としてお受けしますよ👌







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事