見出し画像

★深リム★段リム★絶版ホイール★

★亜無亜危異 CHARGE INTO THE LOCAL TOUR 2022★

★亜無亜危異 CHARGE INTO THE LOCAL TOUR 2022★
  ⬇️
★亜無亜危異 CHARGE INTO THE LOCAL TOUR 2023



最高でした。
シゲルさんも病みあがりなのにパワー全開。
伸一さんのギターはキレッキレ。
寺岡さんのステップキレッキレ。
コバンさんのドラムは迫力満点。
マリさんはフラッグの中から見てくれてました。


43年間の夢叶いました。


親衛隊のみんな、ありがとう。
ファンのみんな、ありがとう。
シゲルさんと一緒に叫んだ事、忘れません。
全国の親衛隊と歌ったノットサティスファイド、高校の後輩と叫んだ叫んでやるぜ、実弟の友達と踊ったジョニーBグッド
43年分の思いが凝縮された2023/1/10でした。




私は一日の全てを目に焼き付けましたが画像、動画撮っててくれた方々がいらっしゃいました。
一つのマイクでシゲルさんと一緒に叫んだ感動のシーンもきっちり収められてました。

みんな、ありがとう。

亜無亜危異親衛隊最高

アナーキーファン最高

亜無亜危異最高



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「亜無亜危異」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事