★深リム★段リム★絶版ホイール★

★不人気旧車會★

【不人気旧車會】は今どうなっているのかな⁉️今でもTシャツ着てますよ😉
そちらで言う【不人気】とはチト違いますが私はこの様な当時の若者が好きです👍
アコード、友達3人で所有しました。3万円。
憧れたファミリア
お姉ちゃんのクルマで遊んだ
ミラージュ
マーチ
KP
レオーネ
竹槍とか弄り方が好きな訳ではありません。
クルマのチョイスが👌
というより、
あるクルマを何とかする❗️何とでもする‼️

その心意気が【カッコ良い】















コメント一覧

RIKI
今の旧車弄りと比べてセンス次第ですネ👍
現行旧車はどれ見ても同じに見えます。
あの頃の改造車は金を掛けずに自分達で想像力を働かせて仕上げましたからどの車両も今の旧車より輝いてます✨
マーバン乗り
遅コメ失礼いたします。
昭和57~8年頃、FISCOに集まって来てたマシン群ですね!
当時小学生でしたが、これらを雑誌で見たのをきっかけに、改造車に興味を持ちました。

ベース車はなんでも有り、それぞれ個性的なイジリ方で、型にはまらず…今見ても本当にカッコ良いです!

特にレオーネが凄いですね~よくぞここまで、センス良くグレードアップさせましたね~♪さすが茨城のマシンです!
当時は残念ながら、メディアに登場しませんでしたが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「510&旧車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事