★深リム★段リム★絶版ホイール★

★メルセデス・センチュリー★

今週乗ってる代車が素晴らしい❗️
富士重工のハッチバック。
レンタカー屋さんのクルマだからSTIとかの類であるはずはない。
それでも、それにしても、スゴイ‼️
車検証みてみたら何と2000cc。
今の時代にも2ℓなんかあるんですネ。
クルマの軽さを感じる分、加速感も感じる。だけど安定性という面では少しばかり不安感があります。

そんな新しいクルマを楽しんでいると、楽しい事が起こります👍


高い位置の道路から下の方を見たらこんな光景が⁉️
迷いながら行ってみました。

510か⁉️と思いで近づきましたがローレルでした。他にも昭和のクルマ2台と平成車2台がありました。
『全部持って行ってイイよ』(今のご時世そんな事言われる訳ないですよね)
と言われても私には対応する術がないので声掛けずに帰って来ました😅



帰りの高速でも📸

フルスモークのセンチュリー、これは相当に怪しい💧
ナンバーが【・・・2】でしたので、もしかしてエボリューション2か⁉️
イイ感じ出してましたがチラッと見えた後付けナビが雰囲気を変えてしまってました💦






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事