★深リム★段リム★絶版ホイール★

★イージー・ライダー/山田庵★

仕事で行った土地で思い出した❗️
いつもガサ入れの時に会うオシャレな彼が言ってた事を。
『普段はラーメン屋です🍜』
その辺りのラーメン屋さんを調べるとかなりの数が出てくる、、、
それでもせっかくだから行ってみたい。
片っ端から顔出してみる事にしました‼️
とは言え、様々なワードを駆使して優先順位を決めて回る事に。
呼ばれましたネ🤗
一発目で当たり🎯
店の外にも店内にも趣味のニオイを出してません。そんな所が彼の魅力です。
昼前でしたがお客さんが結構居たので、気を遣い合間合間を見つけて話をしました。
昼にラーメン食べながら趣味の話をできるなんて何とも贅沢な事です✌️
お互い土日も忙しいのでなかなか会う事はできませんが彼の作った美味いラーメン食べて十分満足できました👍

帰りに寄り道して購入⬇️
私には不要ですのでバイク乗りの方のところへ貰われていけばポスターも幸せですネ😉






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事