ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

猛暑です! 残酷で~す!

2008年07月07日 21時38分26秒 | ペット

今日も猛暑 畑仕事が無いからと、とんでもない事を考え付いた馬鹿者がいて困りました

Dscn3181

夕方、未だ未だ猛暑中であるのに、フリスビーを特訓すると言い出した、馬鹿お父さん 私は初めてなので、この遊びは楽しいなァ~と期待しました。

Dscn3191 Dscn3194

この遊びは楽しいなァ~と

思っていた私

Dscn3201_2

何回も同じことを繰り返させられるので、「いい加減にせ~よ」と、だんだん腹が立って来だしました

Dscn3209

最後には、舌を思い切り出して「もう止めた」とそっぽを向いて抵抗しました。

こんな暑い日にフリスビーなる遊びをさせる飼い主の顔が見てみたいけど、いつも見る変わり映えのしない年寄りなので、怒る気もしませんでした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったネ。お父さん! | トップ | ☆ 誕生しました ☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーバンでくわえることはできません[E:bearing] ()
2008-07-07 23:13:18
落ちたのをひろうだけです・・・

お姉さんはうまくくわえてるのかな?
この暑いのに元気でなにより・・・
私は穴の中・・・
返信する
確かにこんな暑い日にそんなことをさせる飼い主の (リキ)
2008-07-08 00:04:48
顔を見てみたいもんだわ(笑)

夏は日中の外出は避けましょう!
返信する
桃さん。 (ミミ)
2008-07-08 07:48:30
 こんな暑い夕方に何を思いついたのか、突然の訓練。
5分くらいで止めてしまいました。ご褒美があっても暑さには負けます。
 秋口に訓練するようお願いいたしました。
未だ着地寸前にキャッチは無理です。長く辛く厳しい訓練が待ち受けていそうですが、負けたくありません。やりぬきま~ス!
返信する
 おはよう御座います。 (n.n)
2008-07-08 07:49:15
 またまた大変な事を思い付きましたね?
フリスピー 犬と人間が一緒にする競技ですね、やるからには
是非 夢は大きく世界大会出場 でもミミチャンも暑さでバテバテ
ですね、ミミパパはタフガイですね?
返信する
リキさん。 (ミミ)
2008-07-08 07:53:39
 本当になにを考えているものやら!
後で、水分補給の時、秋口までやらないからと言っていました。
当然だと思います。でもこの遊びは面白いですネ。
涼しければ楽しいスポーツにもなりますヮ。
上手くキャッチできるように特訓を受けます。
お父さんの撮影技術が向上していれば、上手く写してくれればと祈っています。
返信する
n.nさん。 (ミミ)
2008-07-08 08:05:09
いや~!本当に馬鹿なことを思いつく飼い主ですヮ。
晩にスポーツ指導が控えているのに満足のいく特訓ができなかったから、もしかしたら子供達にも被害がでそうで、心配です。
いくらマグロのエネルギィーが私に残っているからといっても・・・。
ま~秋口に再開するまで体力を蓄積しておきます。

お父さんが言っていました。「子供の体力・精神・忍耐力が非常に落ちている、何かと言えば暑い暑いといって練習をサボりたがる!」と。市総体はボロ負けだろうなと嘆いていました。


返信する
こんにちわ~! (hanako)
2008-07-08 10:28:33
あはは・・あはは・・と笑っちゃいました!!
私も(ミミパパさんの)・・・お顔がみてみたい・・
返信する
hanakoさん。 (ミミ)
2008-07-08 16:26:32
馬鹿げた思い付きをやるお父さんは、ごく普通の年寄りで~す。
今月22日(火)昼前に倉吉駅前のホテルで会議があり行くそうです。
 疲れきった顔で歩き回っていると思いますよ!
返信する

コメントを投稿