ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

穏やかな一日でした。

2020年01月11日 19時55分44秒 | ペット

朝方は少し肌寒いと感じたけど、その後冬晴れとなって、一日中穏やかで気分良かったです。

 

  縁側で休んでいたら、夢結ちゃんがシャボン玉遊びを見せてくれました。

 

 

 

  ~午後3時過ぎから畑に出掛け、草取り作業を監視しておりました~

 

 

 *その後「ホウレンソウ」を収穫し、砂落とし作業を後方から監視してました*

 

   ~私は大体夜8時前には床につくことにしております~

 (一旦寝込んだら余程のことが起きない限り、朝まで起きないことにしてます)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬の影響でしょうか? | トップ | 大根について!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2020-01-11 21:11:08
暖かそうな日差しですね。
縁側がポカポカで気持ち良さそうです。
畑の監視も、気持ち良かったのではないですか?
元気に走ってる横姿、珍しいですね。
ほうれん草も美味しそうです。
返信する
Unknown (ミミ)
2020-01-11 22:00:48
yushipapaさんへ。
 久しぶりの穏やかな一日でした。 縁側もポカポカで寝るには少し暖かすぎるくらいでした。

畑には何も妨害となるものがなかったので、十分走り廻ることが出来ました💛

 残念アンガラ私はホウレンソウを生で食べることはチョットできません!

 今夜はホウレンソウの卵とじだったようです。
返信する

コメントを投稿