ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日も夏日でしたネ!

2015年04月27日 21時01分52秒 | ペット

 今日午後1時過ぎに気温が「28度」を示したそうですが、風があったので昨日のような蒸し暑さは感じませでした。

 昨日の熱中症気味だった私の体調は、今朝可なり回復したんですが、完璧な状態とは言えないところです。

                                ~栄養補給と云うことで苺を戴けたのですが、イマイチ欲しくなかったので丁重にお断りいたしました~

 


 

 

栄養補給と云えば「トマト」に栄養剤(カルシュウム)を与えましたので、立派に生育すると思います。

                                                 私は完全にグロッキーな顔つきになっておりますです 

 






 

 

   ~ 夢結ちゃんは、元気そのものです ~

 

明朝、体調が回復しなければ「病院送りダ」との声が聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「夏日」だったんですか? | トップ | 「歳」取ったんかなァ~? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2015-04-27 21:56:53
あらら、みみちゃんグロッキーなんですね。
ここは気合いで復活して、病院送りを回避しないとね~
と言ってももうすぐ病院が待ってるんでしょうけど…
トマトにカルシウム、ほとんどプロ農家ですね。
我が家はありきたりの肥料しか与えた事ないです。
こういった気配りが出来の差なんだなって思いました。
いきなり6月並の暑さです。
体調には十分ご注意くださいませ。
返信する
Unknown (ミミ)
2015-04-27 22:22:38
yushipapaさんへ。
 昨日の熱中症気味になったのが可なりお父さんにも影響しております。
 体調が気候の変化に付いて行けなくなっております。

 カルシュウム お父さんにも散布してやりたいところです(毎年生育に良いので、シーズン終了までには数回散布してるようです)

 夏日が続くのも有難いですけど、少しは雨が降って欲しいと我儘なことを言っております。
返信する

コメントを投稿