スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

ベルニーの日暮れ

2008-11-20 17:03:17 | 携帯日記
寒いぞー(泣)歳のせいか?近年は夏より楽だけど、やっぱり寒くなると慣れるまでは辛いよね。
カメラ嫌いの雛子は相変わらずこっちを向かないけど夕日が綺麗でしょ☆寒い証拠だね。

ズーット痒い痒いが酷い雛子が先日から、蕁麻疹のように凄い発疹と痒みで下半身をかき壊し…傷と脱毛でボロボロに(大変な事になってます)
今日獣医さんで、シャンプー浴ジャグジー治療を受けて来たのあまり効果は期待出来ないけど?
良くなりますようにm(__)m費用もたーいへん(泣)

もしまた発疹が酷く出るようなら、次は免疫抑制剤を試してみるそうです。
私も自己免疫の病で飲んでいるし、雛子も自己免疫性のアトピー犬!なんかねー…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooty マミー)
2008-11-22 21:42:44
雛たん ど~~お???
痒いから 掻いてしまうし、掻いたら キズになったり毛がぬけたり。。。
後ろ足は ソックス ちゃんとはいてたほうがいいよ
クゥは 後ろ足のつめで 耳とかキズつけて血がでたりするから・・・
症状がひどいときは 薬でとにかく 早く楽にしてあげるしかないものね
雛たんも 女将さんも ガンバッテ
そろそろ。。。オーバーオール、届くんじゃないかなぁ
楽しみだね

返信する
良くなりますよう (ひなにゃんこ)
2008-11-23 14:35:09
病気の苦しみが分かる女将さんだから、神様も雛子ちゃんを預けたのかも…

それにしても、痛いのももちろん辛いけど、痒いのもすごく辛いですよね
早く良くなりますように
返信する
マミーちゃんへ (女将)
2008-11-24 20:51:35
お陰様で雛子は今のところは落ち着いています。
湿疹無し(^ー^)vずーっとこの状態が続いたらいいな~。
そうだね痒い時は後ろ足が活躍してるよね、ソックス履かせます。
マミーちゃんサンキュー~ヽ(゜ε゜☆)チュッ

つなぎ届いたよ、早速ワッペン付けたし!
お天気と雛子の機嫌しだいで着せて公園へ行ったら写真撮る予定???
返信する
ひなにゃんこさんへ (女将)
2008-11-24 20:55:40
ひなにゃんこさんありがとうございます。
雛子は今のところ痒い痒いは治まりました。
ずーっと治まっててくれたらどんなに良いでしょう?
祈る気持ちで日々暮らしています。
結構深刻に心配してる私がいます・・・禿げても雛子だぞーって!
薬はなるべく使うなよーって・・・
究極の選択なんです(泣)

お陰様で端午も元気でいてくれて安心してます。再発禁止!!!
返信する

コメントを投稿