スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

留守番で暇な私

2006-09-20 11:57:18 | 端午and雛子
    「暑さ寒さは彼岸まで」
今日は母が東京の表参道まで墓参りへ出掛けました
今でも母が怖い私・・・留守番をしていると何をやらかしても小言が無い
早い話が何もしなくても小言が無い
グータラのし放題ってことなんですよboobooboo~
でも流石に暇(だったら山と積んだ本を読んだらどうかね・・・イヤダ
で、暇人かずみは携帯片手に雛子を追い掛け回しパチパチ写真撮影

   見てみます~?見せてはイケナイ雛子の正体を
   雛子には内緒ですよ・・・本当に載せちゃっていいのかな

                



                

           ジャーーーーーンUP~

        

雛子え~何で!載せたのよー訴えてやるから
        わたちにも乙女心っつーものが有るのよー

  
かずみ動物相手に再び裁判か懲りない飼い主だ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ひなにゃんこ)
2006-09-20 13:20:50
ナニナニ何がいけないんですかぁ

可愛いじゃないですか

ユズのウン○現場を載せちゃうような私に比べれば、ぜーんぜん罪がないように思いますけども…
返信する
Unknown (Qooty マミー)
2006-09-20 20:28:04
あはぁ かぁーいぃー、雛たん

大あくびをしようかなってとこですかぁ

Qootyも あくびする時 すっごい長い舌を出すから

その時、指で 「ペシッ」ってするのが 好きーーー
返信する
Unknown (こぐ)
2006-09-20 22:04:16
がお~っ って?

それが雛子ちゃんの正体なの~っ!!



女将さんのお母様はこ、こわいんですか
返信する
Unknown (mika)
2006-09-20 22:07:33
ワンて ときどき変な顔になりますよね。

でも、それもかわいいんですよね。



ご報告が遅くなりましたが、今話題のmixiで(笑)日記をつけ始めました。

今まで 日記は 続いたことがない私が続いているのが不思議です。

さて、いつまで続くことやら。

女将さんは mixiは やっていらっしゃいますか?
返信する
ひなにゃんこさんへ (女将)
2006-09-21 23:58:04
そうですか?雛子のこの顔はかなりのブス顔ですよ

猫がうんPする時の顔は哲学者の様で男前ですから
返信する
Qooty マミーさんへ (女将)
2006-09-22 00:01:11
クーティ君の舌をペシっとするマミーは悪戯っ子さん

雛子のこの顔はあくびの直後です

カメラを向けるといつもあくびするんです、写真を撮るのが嫌いみたいなでね・・・
返信する
こぐさんへ (女将)
2006-09-22 00:03:10
はい!これが雛子ノーメイク状態のスッピンです

母ですか?・・・内緒で山ノ神と呼んでいます
返信する
mikaさんへ (女将)
2006-09-22 00:05:21
雛子100面相って言っても過言ではないです

ミクシーやってますよ

でも、殆ど更新していません。

mikaさんもブログしませんか?
返信する
プリティ~ (すなふにゃん)
2006-09-23 09:48:00
コレくらいならブス顔には入りません。

そんなこといったら うちのレイコさんはどうなるんですか!!

写真をとるといつもブス顔ですよ。

雛子さんのお顔はいつみてもプリティ~です。
返信する
すなふにゃんさんへ (女将)
2006-09-23 18:07:32
えー?レイコさんがブスですって・・・

あんなに可愛いママニャンコなのに

雛子をプリティーと言ってくれるすなふにゃんさんが好き
返信する

コメントを投稿