スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

麻子ちゃんの肩幅

2005-11-28 22:33:40 | 瀬奈じゅん

「JAZZYな妖精達」のナウオンを見て

一番面白かった話題

「瀬奈じゅん」こと我が愛しのジェ~イの肩幅の話題

めおちゃんが(麻子さん、どうすれば抜き襟にならないんでしょうか
麻ちゃん(えっ?なったことないもん
ゆら組長(100人乗っても大丈夫

麻ちゃん(以前、きりやんにも聞かれたんだよね、カメラの肩紐が落ちてしょうがないんですけど麻子さんどうしてましたかえっ?なったことないもん

ゆら組長(100人乗っても、大丈夫

頼もしいよね好きだな~麻子ちゃんの肩流石俺様って言うか

ナウオンのことはもっと書きたいのですが今夜はここでひとまず

   眠たくなったboo

                              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩幅話。。。 (モコ)
2005-11-29 08:39:08
まだみてにゃーーーーーい(>_<)

早くみたいよォ~(あせあせ)
そうそう (スナッチャー)
2005-11-29 11:45:36
女将さんこんにちは~~

ゆらさんと、声を揃えて

「百人乗っても大丈夫~~」



「私・カリスマだもん」発言とか面白かった(w
むひひ (女将)
2005-11-29 22:28:28
もこちゃんたら、まだ見てないの?

いやね~

私達のジェイが出演しているんだから、早く見ないと駄目ヨン



スナッチャーさん!何か?麻子ちゃんたら妙に

テンションが高くて愉快でしたよね

ゆらさんのペースにハマッタのかしらん?

コメントを投稿