ははひとりこひとり のリアルな生活

19歳→結婚
20歳→出産
25歳→別居
26歳→離婚。

一人娘との成長日記
低所得。波乱万丈な人生。

たべっ子どうぶつランド

2024-08-09 15:55:00 | 日記
 
横浜にあるたべっ子どうぶつランドへ
娘と行ってきました!
 
2時間半電車に揺られ横浜駅到着🚃
歩いてアソビルまで。
 



いざ、イベント会場へ!



会場の向かい側にはグッズ売り場もありました。

前売りで入場。(当日券もあるみたいでした)
カチューシャ本体のみ入場特典でプレゼント✨
会場に入りカチューシャにつける動物購入!



娘はウサギを選びました🐰★
 
会場は映えスポットが沢山ある感じで可愛い🥰
まずは、食べるスポットもあるので席が空いてるうちに腹ごしらえ!
スマホアプリで注文。
並んでレジでお支払いで受け取りでした!





2人でシェアしながら召し上がりました‎🍽
 
メインイベントのステージがありました。
私たちが行った日はお猿さん🐒💕


撮影📸開始で会場のみんな一斉に
パシャパシャ笑
動き回るから撮るの難しい😂
 

イベント中空いてるのを狙って映えスポットでたくさん写真を撮り楽しみました🤳



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirai)
2024-08-10 10:26:09
たべっこどうぶつランド、楽しそうですね😃

初めて知りました!

mirai
返信する
Unknown (miraiさん)
2024-08-10 11:45:35
横浜駅から歩いて2分です。大人も意外と楽しめますが、飲食スペースが1番良かったです(*^^*)笑ぜひ、足を運んでみてください😊
返信する
Unknown (クリン)
2024-08-12 10:34:20
かわいいですよね!大好きでした💛どれだけ食べたことか🐻✨どうぶつたちがみんなニコニコしていて・・ステキなランドですね🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。