ははひとりこひとり のリアルな生活

19歳→結婚
20歳→出産
25歳→別居
26歳→離婚。

一人娘との成長日記
低所得。波乱万丈な人生。

ポケモンセンターヨコハマ

2024-08-10 12:35:00 | 日記
 
娘が横浜行ったら絶対行きたいと言っていた
マルイシティ横浜 8階にあるポケモンセンターへ。



ピカチュウと水ポケモン達がお出迎え!
海をイメージしてるのかな。
 

平日だったからか思ったよりも混んでいませんでした!
誕生月に行くとバースデー特典で何かもらえるみたい✨
今月娘の誕生日あるのに誕生日を証明出来るもの持ち歩いてなくて貰えなかったのは残念😅😅
 

開催されていたイベントが無料なので参加し
ヨコハマオリジナルのステッカーを頂きました😌
 

ポケモンセンターもフォトスポットがたくさんで可愛いポケモン達もいっぱいいて癒された。
 
マルイと繋がっているガラスにもポケモンがたくさんで凄かった。
お土産コーナーでポケモンのお菓子をたくさん購入しました。
ポケモン好きにはとてもいい所でした!
 






 
その後、横浜駅周辺散策し
駅ビル(横浜タワー)の12階屋上庭園ウミソラデッキでゴンチャを飲みながら休憩。



曇っていたのであまりよく景色が見れなかった💦
また、晴れている時に行ってみたい。
 
Yokohamaの巨大オブジェ存在感凄かった!
 
とても、開放的で風も気持ちよかった😌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。