coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

やっぱりコアリズムは半端ねぇ!/仕事が…(汗)

2009-01-21 23:46:19 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。

コアリズム頑張っています!それに比例するかのように、食欲も増しています!!(←駄目じゃんΣ(;´Д`))

早くもというか、早まって(爆)基礎編の次のDVDを購入したのですが、基礎編『キックスタート』は通して30分程度、それ以外は50分近く内容があります。

正直…正直、ハンパねぇ!!Σ(;´Д`)

息は上がりっ放しだし、喉はカラカラ、汗は滝のように出るわでf(^_^;)

でも苦しいとかじゃなくて、そんな事を考える暇もないくらい必死で(苦笑)終わった後は心地よい疲労感で、ここ最近朝の目覚めがスッキリしているのはそのおかげ??

でも仕事中は物凄く眠いんだよね(爆)(←駄目じゃんΣ(;´Д`))

そんなこんなで(どんなだ)コアリズム頑張っています…!来月末までは真面目にやるぜよ!!(ノ><)ノ(←健康診断がかかっている(爆))

*****

どうも最近…仕事が不調です(-.-;)=3

デザイン関係の仕事をやっているのですが…なんだか限界を感じ始めている今日この頃です。

無から有を生み出すのは無理だと伊流自身分っているのですよ。なので、デザインの本を買って読んだり画集を見たり…デザインのヒントやイメージに繋がる何かがないか、探すように心掛けてはいるのですが。。。

今日は仕事がぱったり進まず…(´~`;)

それが本業なだけに、何も進まない1日は正直辛いです。

あー、でもこうやって振り返ってみると最近、画集とか見てないなぁ!

そう、インスピレーションを今私は求めているのよ!

あぁ、なんか日記を書いていてちょっと解決の糸口が見えてきたかも??(苦笑)まぁ、これで明日挽回出来ればいいんですけどねf(^_^;)


最新の画像もっと見る