coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

まぁ、上々です?/らーめんはこってりがお好き

2010-04-20 23:35:26 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。眠いですかね。

体調の方はだいぶ良くなってきていますよ。だって、以前じゃ今頃ベットに蹲ってソリティアずーーーっとやってましたから(爆)相当病んでたというか、本当何もしたくなかったんですよね。

でも今日は歯磨きしたし、お風呂入ったし、洗濯物は今現在進行形、洗いものも終わってるし、明日のお昼ご飯のおにぎり作ったし…あとは洗濯物を干して寝るだけだじぇ!!Σd(´∀`)

今日はお昼ご飯を珍しく外食しました。らーめんですけどw
写メれば良かったか…いや、思い出して食べたくなるからやっぱいいやw

伊流は背脂たっぷりのこってりらーめんが好きです、そしていつも胃もたれします(爆)(´・ω・`)

学習しない女、伊流w
いつも「こってり」系をたのんでしまうんですよね~だって背脂うめぇよ?!(←おっさんDEATH)
そしていつも胃もたれしてグロッキーになる…のエンドレスだったのですがw

でも今回は!スープがしょっぱ過ぎたおかげでスープを飲み過ぎなくて済み!胃もたれは免れました!!!!(ノ´∀`)ノ(←低レベル…)

多分次も「こってり」を選ぶと思います!胃もたれしても、やっぱり「こってり」を選ぶと思います!好きだから、良いんだ!Σd(´∀`)(←完結したwww)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namie)
2010-04-22 20:59:20
私も背油こってりラーメン好きですぞ!
食べ終わった後ちょっとげぷ~おぇ~ってなるけどカロリー高い食べ物って美味しいんだよね!
私はのりをトッピングすると食後の胃もたれが少しマシになる気がします(・∀・)ノ
返信する
ほぅ…海苔ですか (伊流)
2010-04-22 23:59:50
大人になってから脂の旨さを知ったよ…(←オヤジ(爆))

海苔か~この前食べた時はメンマをトッピングしましたw海苔は既に入っていたので。

話が変わるが、海苔を分解する酵素は日本人しか持ってないらしいじぇ!!って、書いてて気づいたが、チョンも持ってるか。だって韓国海苔って有名だもんね(爆)←テラ矛盾www
返信する