coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

4月なのに…夏日を観測した埼玉ッ!!Σ(;´Д`)

2010-04-21 23:37:52 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。最近いったい何時寝付いているのか不思議です。

伊流はいつも寝る時音楽を聴きながら寝るのですが、だいたい12トラックあるCDの3曲目くらいまでは記憶があるのですが気が付いたら朝でウォークマンも停止してるので、完全に意識が切れた瞬間は何時なんだろう…と思ったりしてます(´・ω・`)

もっとも寝付きが良くなる薬飲んでるんですけどね(爆)

*****

今日の日中は、本当に暑かった!!(;´Д`)

あまりにも暑いので、文章の校正中ずっと団扇で煽いでいました。それでも暑いので、扇風機も付けました(苦笑)扇風機、使う前に羽のホコリを拭き取らなきゃ不味かったかも…って今更ですがf( ^ _ ^ ;)

しかし!明日は最高気温10℃だってよ!!(;´Д`)
今日より、マイナス15℃wwwひでぇwww(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.


もーこうなると、体調がね。心配になりますよ。あと野菜の高騰!!!!Σ(;´Д`)←切実です

あ~…もう明日に備えて寝ますか!(←逃)皆さんも風邪を引かないように、注意ですぞ~byムック


最新の画像もっと見る