coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

平成22年度春季高校野球埼玉県大会、花咲徳栄が優勝ってちょ、まry

2010-05-05 23:23:11 | 高校野球
埼玉高野連にアクセスして、不覚にも泣きそうになった(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

どーも伊流Jhonです。3、4日とヲタクのお祭りこと巡礼にメッカまで参拝しに逝っていたのですが…マジですか?!これは!!!!(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

すごいよ徳栄!快挙だよ徳栄!!

春のセンバツに埼玉県からの代表として出場して2回戦で負けてしまいましたが、それからすぐの試合でもこうして結果が出せた事はとても凄いですね…!(´∀`)

正直、県大の優勝は浦学かな~と思っていました。秋ではここ最近良い成績を残してる徳栄ですが、春はそうでもないという印象でしたので…f( ^ _ ^ ;)2年前かな?武蔵生越に初戦負けしたりというビックリな試合とかあったから…

う~~わ~~~!!!!なんか、春の関東大会見に行きたくなるっしょ…!!(爆)
茨城でやるんだよね~、なんで埼玉でやってくれないのかな~、いつになったら埼玉の順番が回ってくるのかな~(;´Д`)

う、ん。遠出が嫌いな伊流のことだから結局見には行かないと思うのですが…PCの前から応援してる…!決して邪念を発してるわけじゃないんだからね!!!!


最新の画像もっと見る