coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日は試合がなかったのでゴロゴロしてました/春季県大会を振り返る

2010-05-02 22:06:09 | 高校野球
どーも伊流Jhonです。春の公式戦の試合結果はちゃんと…書こうとは思っていますf( ^ _ ^ ;)←ヲイ

昨日も大宮県営球場へ行って上尾 対 浦和学院の試合と、朝霞 対 花咲徳栄の試合を見てきました。そして自宅に帰ってから部屋を掃除してNさんにチケットをもらうためSOUKAまで遊びに行きました。そしてスタバが閉店するまで延々とガールズトークで盛り上がっておりました(苦笑)

今日は試合の日程でも試合がない日でしたので、本当久し振りに?家でゴロゴロしましたw昼寝までしたのは久し振りな気が…するだけで、いつも寝てるか(爆)

そして明日と明後日で、平成22年度埼玉県春季高校野球大会が終わるのですが…イベントとブッキングしてるので、見に行かない事を決意しました…(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

残念だが仕方がない…!だって体は一つしかないんだも…!!(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

というのも。本番は夏ですし…夏大の予想をするのには十分試合記録を残せたと思うので、無理して見に行かなくても良いんじゃないかなーというf( ^ _ ^ ;)

スコアの数を数えたら、12試合見に行ったようです。
春の公式戦は結構意外な展開が起きるので、常に油断なりません…f( ^ _ ^ ;)今回も初戦で聖望学園が負けたり、早い段階で春日部共栄が負けたり…(私立は県立より設備もいいし、練習する時間が多いのだから頑張って欲しいんですけど…(´・ω・`)(←爆))

今回は物凄く驚いてるのが、川越東と坂戸西ですね…!!!!両校去年の公式戦、上位に勝ち残ってた記憶がなかったので。

川越東は投手がスバラシイ…!!Σd(´∀`)

奪三振率には開いた口が塞がらないくらい、良い成績です。第二試合の春日部との対戦では実に16奪三振!第三試合の同じ川越同士での対戦では15奪三振…!!!!(*´艸`*)

惚れてまうわwおねーさんwwwというくらいのKの数…!ただ物凄く残念なことに打線はからきしですwww(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

三振率は本当に素晴らしいのに…得点が全然入らなくて。でも見に行けなかった第四試合ではあの庄正智深谷から5点も奪ったので、自分が見に行った試合がたまたま不振だっただけなのかもしれませんf( ^ _ ^ ;)

坂戸西は見れた試合は1回だけですが、こちらも一試合で三振9個はとても良い成績です。あと出塁したら盗塁もちゃんとやってるので、機動力もなかなか…いいですねw(*´艸`*)

あ~~、こうやって書いてくと、明日の準決勝が物凄く見たいですが…うぅ…_| ̄|○||||

でもヲタクにはやらねばならない事があるのだよ!!!!(爆)

とりあえずイベントが終わったら、見に行った試合の寸評をアップしたいと思います。寝ます!


最新の画像もっと見る