coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

手巻き寿司ですよーー!(>∀<)

2006-06-04 21:27:21 | Weblog
今日はまず起きたら、洗濯物→掃除機がけ→朝ごはん→おやつ→アニメ(ストパニ・うたわれるもの)→実家へ遊びに行きました~

久し振りの実家には、ソファーが置いてあった場所に巨大な機影が…!

黒い身のしまったボディー、広い肩幅、そしてそいつは人、一人を丸飲み出来る程の大きさ…!!そいつの正体はズバリ、



マッサージチェアー!!



今の按摩機ってスゴいね!!乗ってみたら腕を両サイドから押してきて、そのまま車の破棄場みたいにぺしゃんこに押しつぶされるかと思ったよ…!ふくらはぎなんかもリンパに沿うように絞るような感じでマッサージしてくれるし。思わず30分もかかっちゃったよ~(´∀`)=3

で、その後癒しを求めて猫をももの上に置いて撫でていましたら、背中→しっぽの付け根と手を動かすと、しっぽの付け根にどんどん毛だまが…!!更に、家の子は外で遊んでくるものだから撫でた後の手はうっすら黒く汚れていました…

そのせいか、伊流の弟はマロン(猫)のことを汚マロンVと呼んで可愛がっています。

その後は夕飯も頂いて帰りました。久々の家族揃っての手巻寿司!!(>∀<)手巻き寿司は具材の間にちょっとマヨネーズを入れると美味しいんですよ!ぜひお試しあれ~☆

でもちょっと、つかかなり?食べたので腹の出具合がヤバい…(ΘΔΘ)

帰りにはなぜか厚焼き卵、それとお米と野菜をもらってかえりました。助かるわ~。
今日は1日穏やかだったな~早く寝ようっと(^∀^)

最新の画像もっと見る