coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

久々の…

2006-06-03 23:23:56 | Weblog


昨日は寝るのがかなり遅かったので、起きたのは昼近くになっちゃいました~
遅くなった理由はあの後、漫画を読み始めちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)

二瓶勉・『アバラ』!!

この間、ナツノクモの新刊を買いに行ったとき発見し、思わず買っちゃいました。で、夜遅く二瓶勉ワールドを堪能した訳ですが…久しぶりに読んだわー二瓶先生の漫画!友達にバイオメガを勧められたけど、まだ買ってないんだよね。アバラ読んだらバイオメガも欲しくなってきちゃったよ。きっと、彼女の事だからアバラを読むかもしれないから内容は伏せておくけど、EDはどこかのハリウッド映画のようで、伊流にはちょっと物足りなかったかな~。

でもあれだよね!二瓶先生の漫画ってホント、すっごい描きこんであるから原稿用紙に穴が開かないのかな~?って思ったよ。(ペン先で紙を削り過ぎて)

で、起きたらまたアニメウォッチング開始。

フェイト→ブララグ→ウィッチブレイド→プリプリ→まじぽか→ハルヒ→ひまわりで、見飽きたので久しぶりにお絵書きをしました。

でも前回この「おえかきツール」で絵を描いたらすっごい難しかったので普通にホトショで描きました。ナツノクモで、もしあたしがガウルのギガ(義家族)になれたら近所に住むお姉さんか、従姉妹のお姉さんになりたいな~なんて思ってちょっと妄想画になりました。ちなみにガウルは銀狼?なので伊流は黒狼でVVV

やっぱりレイヤーないと絵を描くのは難しいね!!

最新の画像もっと見る