coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ちょっと物足りない1日・・・

2010-01-23 23:18:50 | 2010年01月 雑記
どーも伊流Jhonです。昨日は「天使にラブソング」を見て寝てしまいましたf( ^ _ ^ ;)人生で生まれて初めて見たよ、この映画…(苦笑)

今日は土曜日なので、目覚まし時計をセットしていなかったのですが…二度寝してしまいました…Σ(;´Д`)

二度寝からは、何も生まれない…!!!!うおぉおぉおぉ…!!!!_| ̄|○||||

過ぎてしまった事をとやかく言うのはやめましょう。仕方がありませんf( ^ _ ^ ;)

今日は10時に目を覚まし、部屋の掃除、トイレの掃除、キッチンの掃除、窓拭き、玄関の掃除…と1週間たまったホコリを掃除しました!

目覚めが10時だったせいか、昼間は随分暖かい1日でしたね(^▽^)おかげで掛け布団も干せました。

その後、先週出したクリーニングを受け取りに行き、図書館へ。

実は伊流。最近早起きを始めてから勉強に燃えています…!!(>△<)ゞ

お金や経済、投資について勉強を始めました。と言っても、まだ入り口に立ったばかりでどの本を読んだらいい?というのを紹介してくれている本から入ってたので、まだ正確には勉強を始められたわけではないのですが…って、ややこしい!f( ^ _ ^ ;)

とりあえず、本に載っていたおススメの「経済・投資」についての本を図書館へ借りに行きました。

だがしかし!!

伊流の街の図書館には読みたかった書籍が置かれていませんでした…(´;ω;`)

なので、経済・投資の検索で引っ掛かった、読みやすそうなタイトルの本をチョイス。「今までで一番やさしい経済の教科書」著者 木暮太一さんの本を借りました。

そして夕飯の買い出しに…だがしかし!!

今日は料理をするつもりだったんですけど、疲れてしまってやめてしまいました(爆)f( ^ _ ^ ;)

明日は早起きして料理、そして勉強を頑張りたいと思います!終わる!(>△<)ゞ


最新の画像もっと見る