coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日、真理を知った…/ショパン生誕200周年

2010-02-24 23:33:41 | 2010年02月 雑記
どーも伊流Jhonです。

今年でショパン生誕200年だそうですね!Σ(゜Д゜)今年の大型連休でショパンの作曲した曲の全てを演奏する企画があるそうです…流石に、無理がないか?(´・ω・`)?1週間足らずで全ての楽曲を演奏するだと…!聴きに行きてぇよ、畜生!

今年しはクラシックの勉強を一時中断中ですが、そういう記念でイベントなんかがあると凄く行ってみたい、聞いてみたいですねーって、iTunesのクラシックコレクションの中に、ショパンが入ってねぇ…!!!!?Σ( ̄□ ̄;)

う、うわ~…自分にショックだ…_| ̄|○||||

ほとんど聴かないワーグナーとか入ってるのに(爆)あ、ちなみにショパンの伝記は読みましたよ。ジョルジュー!!(←意味不明)

*****

☆今日の気になった記事☆

617532632989128999615177111272355
187758222381238375282517523727235
238181235387538666932532712755177
157015327686578123753271272535337
127177272353233723527532515757527
369998773118726238127666662327217
873528299998920118366666666223612
223182337698127538237235875368923
126821238578127681237568123928117

1.ペイントを開く
2.テキストボックスを開いて上の数列をサイズ15~18くらいでコピペ
3.黒色で背景を塗りつぶし
4.君は真理を得る

初めて真理を知った…(´・ω・`)


最新の画像もっと見る