coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

そろそろ復活するか・・・

2010-04-11 22:58:00 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。

長らく放置していましたが…そろそろ帰還できる頃合いじゃないかと思って再びアクセスしてみましたが。

びっくりですね…!!!!全く更新していない間にも、アクセスしてくれてた人たちがいたとは…(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

見捨てずにいてくれて、ありがとうござます…!!!! m( _ _ )m

そうですなー、先ずはなんで更新できなくなったかを書いた方が良いですかね。

1月半ばからお金や経済の勉強を始めた伊流、一人暮らし6年目?にして、ようやく付けた家計簿…etc、etc。

そもそも普段お金の管理をキチッとせず、なんとなく生活していて。気が付いたら貯金は全く増えない、むしろ減っとるwこりゃなんとかしないとwww

で、そこからお金の勉強を始めたわけですが。とりあえず、勉強と平行して無駄遣いをやめたのですが、どうやら、それがいけなかったようですf( ^ _ ^ ;)

お金を好きなように使う、それは伊流にとってストレス発散方の一つだったのです。

欲しい服を自由に買う(※バーゲンくらいでしか買わないけど)

食べたいお菓子を好きなだけ買う

これをピタ!と止めたので、そりゃ貯金は増えました。でも、気付かないところで物凄いストレスになってしまってたわけで…f( ^ _ ^ ;)

3月に入った途端、『もう何もしたくない…』という無気力症候群?にかかってしまい、休日はほんと死んだように寝まくって。

次第に仕事も辛くなってくるし、もう何で生きてるのかさえ分からない、初めて本物のウツっぽい状態に(´・ω・`)(←爆)

だって、春のセンバツが始まる直前まで高校野球のこと忘れてたし!(爆)
でも2回戦で早くも徳栄が負けると、また気持ちはしぼんでしまい…

おお振り2期も始まったのに、前ほど胸の高鳴りはないし(´・ω・`)

本当、野球バカが取り柄なのにどうした?という感じで。

まーそれで医者に行って、何に対してもやる気が起きないんですと相談したら上のように「貴女は買い物でストレスを発散していたんだと思うよ?決まった金額を預金したら、後は自由に使っていいんだよ」と言われ、あぁ、そうかもしれない!f(^∀^;)(←爆!!)という…

馬鹿でスミマセンwww\(^ O ^)/

うん、いきなりお金の管理を始めたからって、小遣い0円じゃ、そりゃストレスたまるよねwwwΣd(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

なんというか。本当に馬鹿だなー自分…(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

たぶんそれが原因でやる気がしなくなってただけだと思うので、徐々にまた日記を書き始められると思いますw

というか。

昨日から春の公式戦、地区予選が始まってたwww/(^ O ^)\見に行って、ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!(←爆)

ま、まぁ、地区予選ですもの!これから県予選が始まりますわ!そちらを全力で追いかければ良いのですわ!(←誰)

って。

決勝戦の日程に、祭りがかぶってるwww\(^ O ^)/←オワタ

えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!!!ど、どうしよう…/(^ O ^)\決勝戦は見たいってばよ…!!!!マジ、どうしよぉぉぉぉぉ!!!!!終わる!!(←逃)


最新の画像もっと見る