coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

鯛プチ=☆

2009-03-06 23:56:07 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。お腹がいっぱい過ぎて眠いです(爆)

今日は週末!花の金曜日!(←古)平日は寄り道などせず真直ぐに帰宅する伊流、しかし!週末の金曜日だけは別です…!

ここ最近はよく会社の人から漫画を借りるので、今日は古本屋へ行くのは止めました。今日は…ズバリ買い食いです!Σd(´∀`)(←お前は小学生か)

いや~、帰り道の途中で何かお菓子とかケーキとか買うのって、ほとんどしないんですよね。それは単に面倒だからなんですけど(爆)

だってこれからまだ電車の乗り継ぎがあるのに、ケーキとか買って帰りの電車が満員だったらどうしましょう?!Σ(;´Д`)それだったらどこにでもある(←失礼)地元のコ○ジコーナーでケーキ買えばいいじゃないですか!

でもでも今日は『あのお店のケーキを食べてみたいv(*´∀`*)』とかあるじゃないですか…ジレンマッッ!!!!(←何がだ)

なので、伊流ルール、「週末だったら何買ってもいいわよΣd(´∀`)ルール」が誕生し、週末の金曜日だけ買い食いやら寄り道を自分に許しています。。。

というか、マジで面倒だからなんですけどね(爆)

いや~、若い人には感心しますよ…次の日仕事があっても遊びに行ったり飲んだりして…伊流がそんなことやったらすぐ過労で倒れますよf(^_^;)(←御老体w)

残念ながらマヂでですけどf(^_^;)

次の日が休みなら、帰り道フラフラ寄り道できるんですけどねー…家に帰宅したら、後は倒れるだけだから(爆)

ハッ!!Σ(゜Д゜)話がズレている…!!!!

そうそう、で、今日は前から気になっていた『鯛プチ』でプチ鯛焼きを買いました~Σd(*´∀`*)

前から一度は並ぼう並ぼうと思いながらスルーして数カ月…(そんなにかよッ!)、今日ようやく買いました。

味は豊富でプレーン、十勝あんこ(粒)、カスタード、チョコレート、マロン、キャラメル、レアチーズ、ヨーグルト(期間限定)がありました。

販売は16個からで16、32…あといくつだったけ?(爆)値段は16個で525円です。安くはないですね(爆)←だって1個の大きさが一口サイズだから

して早速頂いてみたのですが。これは………!!Σ( ̄□ ̄;)

正直マロン味はどれだったんだろうか?(爆)(←区別が出来なかった(爆))

あ、あれですね。温め過ぎるとクリ-ム系は火傷するので注意が必要です←常識だよ

や、本当にカスタードにチョコにレアチーズは熱いと口の中が大変になります。温め過ぎには注意しましょうΣd(´∀`)

じゃ、なくて!

うん。普通にあんことカスタードが一番旨いな(爆)f(^_^;)

ちょっと普通過ぎでガッカリ…(´・ω・`)ショボーン(←失礼!!)

別に鯛焼きの中身をマロンクリームにする必要も、キャラメル味にする必要もないのではないか…?(¨;)?というのが正直な感想です(爆)というか、本当にマロンとあとキャラメル味がどれだか分からなかった…Σ( ̄□ ̄;)

でもそれはそれで、別問題…DEATH★

やっべぇな…味覚が狂ってる??(滝汗)Σ( ̄□ ̄;)

味覚って一度失われるとほとんどの人が元に戻る事がないそうなので(滝汗)また亜鉛飲まなくっちゃ…(;;´Д`)

結論。
今度は普通サイズの鯛焼きが食べたい(爆)

でした!(>△<)ゞあ、『無限の住人』見ました~それなりに面白そうw(゜∀゜)あれもプロダクションI.G.だったんですね~。あんまりI.G.っぽくない絵だったけど…むしろ原作に忠実な感じでしたね!終わる!(>△<)ゞ


最新の画像もっと見る