coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

WBC 日本 対 韓国戦!!

2009-03-07 23:52:06 | 野球
どーも伊流Jhonです!お腹がいっぱい過ぎて眠いです。パート2(爆)

今日は夕方までに撮りためていたアニメを見切ってしまっていたので、夕飯時何気なくWBC 日本 対 韓国の試合を見ていました。

そしたら何あの大勝www(*´艸`*)

14-2で、あの韓国に圧勝してしまいましたよ、日本www(*´艸`*)

韓国はアジアでも強敵な選手が多いです…韓国リーグで成長した選手が日本にやってくることも珍しくないですし。

その韓国に12点差で!しかも7回コールドで…!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

大会規定とはいえ、まさかコールドシステムが導入されているなんて知らなくて、本当に驚きましたよ…9回までやってたら、韓国とはもっと点差が開いていたかも!?しれないんスよ!!(*´∀`*)=33

伊流は「高校野球しか興味ないのよ(爆)」と、あまりプロ野球を見ないのですが、久し振りに野球を見て

(村田選手(横浜)さすがクリーンナップ、四番だぜ…!!!!(*´艸`*)3ランHRかよぉぉ!!!!スゲーー!!!!!
おぉう、松坂ナイスゲッツー!!Σd(´∀`)
イチローー!!男前過ぎるwwwあのセンター返し鮮やかwww(*´∀`*)=33)


とにかく大興奮でした(爆)

久し振りに野球を見たからだよ…!きっと!(←きっとかよ)

しっかし、かなり豪華な選手が選ばれているんですね…(爆)全然気にしていなかったから、今日のスターティングメンバーそれぞれのホームを見るのに超食らい付きました(笑)

はぁぁ…コールドかぁ…(¨;)

伊流はコールドってシステム嫌いなんですが、それが成立しちゃうほど相手と差があったという事ですから…スゲーな、サムライジャパン!!Σ( ̄□ ̄;)

これは明後日のアジアリーグ1位通過決定戦を見なくてはwですな!開始時間までに帰宅は出来ないから、録画予約をしないと…!!(ノ><)ノ終わる!


最新の画像もっと見る