coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

やばい…気が抜けてきた??今日は1時間以上寝坊でマイナス100点だぁ!!!!

2010-01-20 23:23:46 | 2010年01月 雑記
今日は1時間以上寝坊したぎゃーーーΣ(;´Д`)

どーも伊流Jhonです…気が抜けるのが、早ぇえだろぉがぁぁぁぁ!!!!_| ̄|○||||

今朝は7時5分に目が覚めました…( - . - ;)なので、もちろん遅刻なんてしませんでしたが、もう朝2時間余裕がある生活がいかに素晴らしいか知ってしまったので、正直1時間余裕がある程度では物足りないのです(´・ω・`)

最近は1日1日の仕事を楽しく真剣に取り組んでいます。それには朝の2時間は本当に必要不可欠な時間なんです。

1時間以上余裕を持って出勤すると、わざわざ駅まで走らなくて済みます。駅から会社までバスには乗らず、澄んだ少し冷たい空気の中を元気よく歩いて出勤できます。本当に、清々しい事この上ない!!!!

そして会社に着けばゆっくりとカフェオレを味わいながら、昨日の退社後に更新された情報を確認します。

この一連の動作が、たった1週間ではありますが自分の中で当たり前になりつつあるんです。

なので、今朝は急いで会社に行く為にバタバタしてしまい、なんとも…言い難い( - . - ;)=3

ここ最近12時を過ぎに寝ていたので、今日は日付が変わる前にベットに入る!終わる!!


最新の画像もっと見る