coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

飲むんだよ!!

2009-09-17 23:59:11 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。

気が付いたら11時過ぎてて、慌てて風呂に入りました。だって今日で東京マグニチュード8.0最終回なんだから…!!!!゜(ノД`゜)゜。

*****

今日もちゃんと、走ったよ!!(ノ><)ノ(←報告(苦笑))

しかし非常に残念な事に、伊流Jhonは鈍足だったwwwΣd(´∀⊂)

うん。走るの早くないんだ、全然(爆)

だっていつも会社から駅まで歩いて25分程の行程を、走って20分かかっているんですもん(爆)

あ、正確には伊流の会社から駅までは、およそバス4区間程の距離があります。その内3区間を走って、1区間は歩くんです(←ややこしいwww)

多分全距離走れば、もう少し早く駅に着けると思うのですが…でもね、走ると苦しいの(爆)マジで、しんどいんだよ(爆)Σd(´∀⊂)(←ヘタレwww)

果して本当に、このマラソンは効果があるのか…とても謎です(爆)f(^_^;)

*****


↓↓↓飲むんだよ!!


帰りにスーパーに寄ったら、凄く安くスティックタイプのカフェオレ10本入りが安かったので、とりあえず10箱買ってきましたΣd(´∀`)

もちろん砂糖もミルクも入っているのですが、それでは甘さとクリーミーさが足りないのでさらにクリームを足すのが、伊流のデフォですΣd(´∀`)

これで暫く、カフェオレに困らないね!!


最新の画像もっと見る