coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

無念の地区大会/け、けっこん?

2009-09-20 23:56:19 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。

昨日は寝坊したものの、越谷球場へ行く気満々で支度をし化粧まで終えた途端全身に力が入らなくなって、せっかく支度をしたのに今動くと球場に着いても倒れるかもしれないと思って、再び寝ちゃいました(-.-;)

と言うわけで、今年は秋季地区大会には行けませんでした…(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.県大会は、絶対たくさん見に行く!!有給使って見に行く!!

*****

今日は久し振りに地元の友達と遊びました。そして何故かここ最近話したネタ、結婚式の話に…!Σ( ̄□ ̄;)

皆でそろって…そんなことを真剣に考える歳になってしまったのか…(´・ω・`)ショボーン

う~ん…伊流はまだ、自分が結婚するかなんて想像が出来ないな!f(^_^;)

とりあえず、伊流は今日もサンデーナイトフィーバーだぜ!!(爆)Σd(´∀`)(←駄目だこいつ…)終わる!


最新の画像もっと見る