coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日の伊流さんはッッ!!

2009-03-22 22:45:05 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。

今日は朝の9時頃一度目を覚まして、やっぱり日本が出場してないのにWBCの放送をしてるわけないよなーというチェックと、高校野球が雨天順延でやっていないのを確認してから再び寝ました(爆)

そして目が覚めたら夕方の5時でした(爆)Σ( ̄□ ̄;)

昨日寝たのが明け方の四時(爆)、そしてずーっと眠り続けて13時間………

寝過ぎDEATH!!!!_| ̄|○||||

まぁ…いつも通りと言えばいつも通り…(苦笑)f(^_^;)

今日は春のセンバツが雨天で中止ですかーって、明日WBCの試合を録画して見るか、春のセンバツを録画して見るか迷うじゃないかぁぁぁ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

同じ関東枠で去年の甲子園で南埼玉代表が対戦した前橋商の試合が、気になるのに…!!!!

だけどWBC、アメリカ 対 日本も物凄く気になるんだYo!!!!_| ̄|○||||

あぁ、今日ベネズエラ 対 韓国、韓国が勝ちましたねーオメデトー(←棒読み)

そしてやはり、街頭インタビューで韓国の人が『日本と対戦して勝って1位になりたい』って言っていましたね…望むところじゃぁぁ!!!!!(#゜∀゜)(怒)(←何故お前が「望むところ」なんだ)

問題はDVDで両方録画出来るかどうかではなく、仕事が終わって自宅に帰ってから寝るまでの間に、2試合を見る事は不可能ということで(爆)

WBCはすぐネットで情報が流れるだろうから、見るのを諦めるか…いやいや、どちらかと言えば見たいのはWBC!前商の試合が見たいのは単に情報が欲しいからなんだよ…(爆)そしたらスコア、とらないとか?!(←病)

う゛ぅ~ん、どっちを見ようー??(;´Д`)??

あー、でも日本はアメリカに勝つと信じているので(爆)高校野球を見ようかな…で、決勝韓国との試合の日はWBCを見よう!!Σd(´∀`)

野球三昧って、なんて幸せなんでしょうね…(*´艸`*)センバツに埼玉は出場していませんが…_| ̄|○||||(←しつこい)

終わっときます(逃)


最新の画像もっと見る