coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

WBC準決勝、日本 対 アメリカ!!

2009-03-23 23:39:17 | 野球
昼休み、窓辺に携帯を傾けWBC準決勝を見ながらご飯を食べました(爆)Σd(´∀`)

どーも伊流Jhonです。

自分のデスク付近では電波が悪くて、おもいっきり他人のデスク(窓付近)まで寄っていって、堂々と見ていました(爆)(←お前は女子か!!(;´Д`))

もう会社の人は伊流の野球バカさ加減は知っているので、苦笑しながら何も触れてきませんでした…(痛)

ま、そんな伊流の鑑賞スタイルはさておき…

サムライJAPAN、アメリカに勝ちました!!
Σd(´∀`)
イエーイ!!

いやぁ…勝つ瞬間をリアルタイムで見れて嬉しかったです(爆)仕事中もネットでチラチラ、速報をチェックしてはいたのですが(爆)

9-4…!(*´艸`*)いやぁ、最後また打線が繋がって見ていて気持ちよかったですね~wΣd(´∀`)

出勤中に見ていた時は、いきなり松坂投手からホームランを相手アメリカに奪われ憤慨していましたが(苦笑)

お昼の際に見れたのはわずか2イニングかな?

今日もイチロー選手は一安打でしたが、それでも貴重な得点に繋がるタイムリーだったので前回よりは内容のある一打だったのではないでしょうか。むしろ、続く中島選手の二塁打で果敢にホームへ帰ってくるあたり『流石イチロー!!』と言ったところでしょうかw

こうなると気になるのは明日のスターティングメンバーですよね…

っって!!!!Σ(;゜Д゜)

今日マスク被ったのは城島選手…(滝汗)つーことは、明日のキャッチャーは阿部選手スか!!!!Σ( ̄□ ̄;)

(不安…)←失礼DEATH!!!!

いや、でも城島選手の方が肩は良いと思うよf(^_^;)

あ゛ーー、明日リアルタイムで見れないのが残念至極だ…(-.-;)=3そして伊流が念を送ると応援しているチームは負けるという嫌なジンクス(?)があるので、あまり日本が勝つ瞬間はイメージしないでおこう…(苦笑)

終わっときます…健闘を、祈る!!!!(ノ><)ノ


最新の画像もっと見る