coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

無理を、しているみたい

2007-02-09 23:01:43 | Weblog
笑いを!(ノ>Д<)ノ

と、無理をしているな…と気が付いた伊流Jhonです。

いやね、せっかく読んで下さってくれる方がいるのならば、面白いことを書かなくちゃ!とか思うんですけれど。

切羽詰まっている自分から、面白いものなど出るはずも、ない

ということに思い当たりました…ハフゥ…(´Д`)=3

*****

今日は午前中相変わらず死にながら仕事していたんですけど、午後になっても胸苦しさが抜けなかったので定時で上がっちゃいました☆
そーそー!たまには息抜きが必要よ!

デスノ、1週見のがしただけで話がてんで分からなくなってしまいました…_| ̄|○||||
ちょうど海砂が第2のキラ容疑で捕まった回を見のがしたんですけど…その時、月と海砂の間にどんな取り引きがあって、なんで月は海砂のデスノートを放棄し自分のデスノートを埋めたのか、まるで分かりません…(´Д`)今じゃぁ、Lの言う通り別人みたいになってるし。どうなってるのよー!思いの他、長く続くの…?2クールじゃぁない??まぁ、勝平さんの声が聞けるからいいんだけどV

明日も残業はどうするっかな~7時に上がっちゃおうかな~ルルーシュ見たいし!(それでよ)←ウン!

もうすぐ、自分の好きキャラのオンリーイベントがあります…
正直…



今からドキドキしていますッッ!
※伊流はもちろん、一般参加だぜよ…

最新の画像もっと見る