coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

WBCキューバ対日本!

2009-03-19 23:44:16 | 野球
どーも伊流Jhonです。

WBC敗者復活戦キュ-バ対日本、またしても日本キューバに完・封・勝ち!!(ノ>∀<)ノ=33

二試合連続ノーヒットだったイチロー選手も今日は二安打と復活して、一安心ですね!Σd(´∀`)

そして明日朝9時55分から、因縁の韓国との一位通過をかけての四度目の対戦です…!!Σ(;´Д`)

これは刮目せねば…!!!!Σ(゜Д゜)

…と言いたいところなのですが、どーもいつもの悪い癖で、『次の日が休みだと何もしたくない症候群』がただ今発症中…(苦笑)f(^_^;)

まだ食器片していないし、お風呂にも入っていない(爆)でもアニメ見たいなぁ~(爆)

だって明後日から春のセンバツじゃないすか!今の内にアニメ見ておかないと、しばらく野球以外は見ない(見れない)んですよ!!(←知らねぇよ)

そして今もう一つの問題は、猛烈に眠い……(-.-;)(爆)

若干倒れそうだよ…眠過ぎて(←アホ)

いやいや、明日の韓国戦をリアルタイムでしっかり見たい…!寝なくちゃ…でもアニメも見たい…(爆)

こんな時、あの国民的アイドル青いコアラ猫型ロボットが居てくれたら…あ゛ー、先ずは皿を洗うべか!終わっとく!(逃)


最新の画像もっと見る