coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

正月休み、最後の日!

2010-01-03 23:58:26 | 2010年01月 雑記
どーも伊流Jhonです。

この時期はいろんなところで初売りセールとかやっていましたが、結局どこにも買い物に行かなかったなぁf( ^ _ ^ ;)

去年から今年にかけての年末年始の休みは、駄眠と掃除で終わってしまいました(苦笑)f( ^ _ ^ ;)や、まだ掃除は完全に終わってなかったりするのですが…(爆)

そして今日は昨日書いたように母方の実家に挨拶に行きました。こちらでも祖父母孝行をしないとね!

そいで、思いのほか早く帰ってきて、夕方からはイッテQを見てそのまま日曜洋画劇場「ダイハード4.0」を見ました。えぇ、テレビ見過ぎです(苦笑)

しかしなんで、4.0なんでしょうね…?(´・ω・`)?この後4.5とかやったっけ??

そして何といってもブルース・ウィルス格好良過ぎでしょう…!!!!(((*´艸`*)))

おじいちゃんではないですが(まだ若いので)、凄く格好良い…!萌える!!!!(*´艸`*)(←?!)やっぱりアクション映画は普通に面白いですねー。

って、明日から仕事始めなので!今日はなるべく早く寝れるように頑張ります…(苦笑)f( ^ _ ^ ;)


最新の画像もっと見る