coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

明けましておめでとうございます。今年もおお振りです!(←?)

2008-01-01 23:12:49 | おお振り


明けましておめでとうございます!(^▽^)

どうも、伊流Jhonです。今年の抱負は、おお振りーー!!!!(ノ><)ノとか意味不明なスタートです(笑)

誰を描こうかな?と思ったところ、自分の好きなキャラを描けばええやん、と言う事でこの4人に…いや若干違うんですがf(^_^;)キャラ同士のつながりを考えたらこの4人になりました。

阿部と三橋はバッテリーと言う名の恋人同士(違!)、阿部と栄口は同じ副主将(あれ?主将は??(爆))、栄口と三橋は『いいひと~!』つながり(どんな繋がりだよ)、三橋と田島は天然コンビ!……な具合で(汗)いろいろ無理があるのですが(滝汗)

…本当は西広先生もいれたかった…西広も、大好きなんだよッ(ノ><)ノ

あと、阿部以外はみんな初描きなので、とくに三橋が変で嫌です…ゴメン、みはっちゃん…!

今日は元旦なわけですが、伊流は1日おお振り三昧でした(爆)
と言うのも、伊流は基本的にアニメかニュースか天気予報しかテレビは見ないので、今は正月番組しかやっていないためおお振りのDVDを最初から見てました(爆)

だいたいこんな感じで↓

元旦用の絵を描く→あきたらおお振りDVD…の繰り返しでした(爆)←問題あるんじゃね??

や!いいんですよ…だって伊流、おおきく振りかぶって大好きだから!!(*´∀`*)(←恥)

この元旦用の絵を描いている間のBGMももちろん振りのサントラですVVV
や~やっぱり、いいよ!おお振り!!もー大好きだぁぁぁ!!(激しく恥!!)

そんな伊流ですが。どうぞ今年もよろしくお願いします!m(__)m
今年も、おお振りにアニメに高校野球!!で突っ走っていきたいと思いまッす!!(>△<)ゞ

最新の画像もっと見る