coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

重役出勤(※2回目)

2006-08-01 20:31:13 | Weblog
またやってしまったよ…寝坊して、半休…(´∀⊂)

またしても火曜日、午前半休してしまったよ…_| ̄|○||||
会社に着いたらちょうどお昼だったので、パートのおばさんに『あら、重役出勤?』などと言われてしまいました…何も言い返せないけどナ!あはは!!(ノ´∀`)ノ

銀魂見るたんびに思うんですけど、沖田は土方のことが好きで好きでしかたがない…?こっち振り向いてほしいが為にあんなことやこんなことと、手を尽くしているようにしか見えん!!

今日の銀魂でも、最後に『土方さんに慰めパンティ送ったの、オレでした』なんて、言い換えればオレの愛を受け取って下さいVってことになるんじゃないんだろーか…原作読んでないから、普段からあんな絡みなのか?教えてくれよしの。

夏祭りに銀魂本買っちゃおうかな~(´∀`)

最新の画像もっと見る