少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

梅雨入り間近…

2014年06月01日 22時53分27秒 | Weblog
皆さん、こんばんチワ!(*^ー^)ノ♪

あまりブログアップしていませんが、ファンをやめたわけではございませんよ(σ≧▽≦)σ

先日も、ヤフオクで『ザ・テレビジョン』と、『雑誌の切り抜き』買っちゃいました(^w^)
この頃は、レモン持ってないのね ヘ(≧▽≦ヘ)

頭の中が五月病っぽいけど、もう6月になっちゃった!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ノリノリな少女隊の曲をメドレーで聴いて、六月病にならないよう気を付けないとね♪(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (カズ)
2014-06-04 23:41:39
こんばんちわ毎日暑くて大変ですね!少女隊の歌聴いて頑張りましょうね!
返信する
寒いより好きだけど… (いち(妻))
2014-06-05 22:10:42
カズさん〉
こんばんチワ(^-^)/
明日から東北方面も梅雨入りのようですね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
梅雨が明けたら本格的な暑さがやってきますけど、お仕事中はもっと暑そうですね(´д`|||)
少女隊の冬の季節の歌で、エアクールダウンするかな?(^-^ゞ
返信する
夏待ち遠し (ゆきぞう)
2014-06-12 00:47:30
すっかり梅雨ですねー。私は既に、夏が恋し♪夏っぽい曲が聴きたくなるー!
素直になってダーリンとかいいな。B面もいい。元気出るかも。U+1F606
返信する
早くコイコイ ♪(*´∀`) (いち(妻))
2014-06-12 12:35:25
ゆきぞうさん〉
梅雨時期は、お洗濯が乾かなくて困っちゃいます( ;∀;)
早く、夏が来て欲しいですね♪(*^▽^)/★*☆♪
私もB面好きです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
みんなで歌い隊わ~♪((o(^∇^)o))
返信する
暑いですね。 (りえ)
2014-06-17 22:41:20
最初で最後のテレビジョン巻頭ですね(^ ^)
私は中身見たことありません。
以前中古屋で見かけた時、結構なお値段だったので断念しましたf^_^;)
返信する
ピンキリプライスだよねf(^_^) (いち(妻))
2014-06-18 14:52:55
りえちゃん〉
夏がやって来ましたね♪O(≧∇≦)O
私、最近まで 少女隊が『ザ・テレビジョン』の表紙に載ってるの知らなかったんです(^-^;)
他では高く売ってるのねΣ(゜Д゜)
今度、お会いしたときに持っていくので、良かったらみてね(゜∇^d)!!
返信する
こんばんは! (mie)
2014-06-21 01:50:31
いちさんお久しぶりです!梅雨の合間の晴れが続いていますよ~。私はチェリームーンで踊らせてが大好きで毎日1回は聞いてます。高校生時代を思い出します。バイト先から堂々と有線にひたすらリクエストしまくってました(笑)今なら働けないですねそんな高校生は(笑)またお会いしたいです!
返信する
ご近所になりました!f(^_^) (いち(妻))
2014-06-21 08:23:50
mieさん〉
お久しぶりです("⌒∇⌒")
毎日、チェリームーンを聴いてるとは!スゴイですね!(*´∀`)♪
少女隊の曲って、確かにハマルと何十回も同じ曲を聴いてしまいます!(^w^)
アルバイトは、リクエストするために働いてた訳ではないですよね?( ^∀^)(笑)
最近、また関東エリアに引越してきちゃいました(^_^;)))
また夏ごろにお会いし隊ですね!(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿