少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

『オフ会』開催予告♪

2014年06月30日 14時41分26秒 | Weblog
少女隊ファン仲間の皆様、こんにチワ!(*^ー^)ノ♪

2014年8月28日(木)に、 『少女隊結成30周年記念オフ会』を開催致します!(σ≧▽≦)σ

日にちは決定したのですが、詳細は只今準備中ですf(^_^)
いつも、全部決まってからご連絡していましたが、その分、お伝えする時期がギリギリになっていた為、今回は早めに日にちだけのお知らせをさせて頂きました(^-^ゞ

他に仮で決まっていることは、
場所 :某都内
時間 :昼間の部(14時、15時~)、夜の部(18~)
ご参加方法:こちらのブログにて改めてご連絡します。

のような内容です。
平日ですので、皆様のご都合に合わせて昼間と夜の時間の二部構成に企画しました。
今年は特に、結成30周年記念ですので、心に残る記念のオフ会にし隊と考えております。

只今準備中ですが、ファン仲間の皆様からのご提案などもございましたら、こちらまでご連絡頂けると助かりますm(__)m

いち(妻)連絡先アドレス
4ever1234@mail.goo.ne.jp

それでは2ヶ月後、ファン仲間の皆様にお会いできることを心からお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o


幹事代表 いち(妻)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくりん)
2014-06-30 22:58:56
有休使ってでも参加し隊!

いちさん、こっちに戻ってきたんてすね。

返信する
戻ってまいりました(^-^ゞ (いち(妻))
2014-07-01 10:28:05
きくりん〉
8月28日、久しぶりの少女隊三昧になりそうですね♪(⌒∇⌒)ノ""
色々考えた末、また関東に戻ってまいりました。(^-^;
これからも、宜しくです(^_^)/

返信する
Unknown (mie)
2014-07-02 02:40:52
いち様~お元気ですか?
お久しぶりです!
オフ会たのしみに待ってました!
是非参加させて下さいね!
返信する
Unknown (いち(妻))
2014-07-02 09:19:00
mieさん〉
お久しぶりです("⌒∇⌒")
あっという間に来月開催ですよ(^w^)
出来れば、夜の部のオフ会にもご参加頂けたら嬉しいのですが難しいかしらね?(^-^;

家族会議をひらいて、ご検討くださいませ!ヘ(≧▽≦ヘ)
返信する
嬉しいお知らせありがとです(^^) (ちあーすてい)
2014-07-02 11:32:27
いち(妻)さん、大変ごぶさたしております~(*^_^*)
オフ会すごく楽しみです!
早速スケジュール調整しますね(*^。^*)
よろしくお願いしまーす(^^)/
返信する
Unknown (mie)
2014-07-02 15:45:59
いち様~(^o^)/昼も夜も参加はありですかU+2753
(笑)終電で帰れたら大丈夫と思います(笑)
返信する
趣味=オフ会(笑) (いち(妻))
2014-07-02 20:19:24
ちあーすていさん〉
お久しぶりです(^_^)/
いつも、ご遠方からありがとうございます(*´ω`*)
また今年も一緒に盛り上がっちゃいましょう♪(⌒∇⌒)ノ""
スケジュール調整お願いしますね(*≧∀≦*)

mieさん〉
もちろん、昼間から夜まで少女隊三昧してくださいよ~♪(σ≧▽≦)σ
昼間だけだと、不完全燃焼しそうですから…(^w^)
お友達とご一緒に是非どうぞ、お待ちしてますよo(^-^o)(o^-^)o
返信する
こんにちは(*^^*) (ゆっちん)
2014-07-04 13:15:12

お久しぶりです。

30周年をみなさんと一緒にお祝いしたいけど
今回も参加できそうにありません(*ToT)

私も家でお祝いしますね\(^o^)/

返信する
またの機会に(^-^)/ (いち(妻))
2014-07-04 20:06:12
ゆっちんさん〉お久しぶりです(*^▽^*)
今回もスケジュール調整難しいのですね(´;ω;`)
私がお近くまで行ければよいのでしょうけど、今現在的には無理そうです(^-^;)
どこにいてもお祝いは出来ますから、当日はお家で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)ですね♪( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿